続報!「北欧調のボタンみたいなお花」の生産終了があきらめきれない件。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログは、2020年7月のブログ「北欧調のボタンみたいなお花」についての続報でございます。

(7月のブログは こちら↓ をご覧ください)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 季節が春から夏へ、夏から冬へと移り変わってゆくように、布地もまた生産終…

再販を夢見て、さまざまな新色案を仕入れ元さんにご提案をいたしましたところ、

「生産終了」 → 「もしかしたら再販の可能性があるかも」

といったほどですが、可能性が出てきました。

とはいえ、まだまだ再販が実現できるかどうかは分からないのですが、少し前向きに進展いたしましたので、新たな配色案をまたまた作成してみました。

大塚屋ネットショップ・新色候補 提案集(第2弾)

まずは、こちらの「グレー×ピンク」。前回の案でもグレーとピンクの組み合わせはありましたが、色に変化をつけてみました。

そしてこちらは「モノトーン」。前回もモノトーン提案をしていましたが、その時はグレー地ベースでした。コントラストをはっきりさせた方がモノトーンのメリハリが出るかと思いまして、今度は黒地ベースのモノトーンにしてみました。

こちらは、「グリーン地に紺の葉っぱと白のボタン」という組み合わせです。

コントラストと鮮やかさを出しつつも、少し大人っぽい雰囲気で作成しました。

今回は、このような布地の配色カラーサンプルも作成してみました。

この配色案をもとに、改めてもう一度仕入れ元さんに再生産のリクエストをいたします。

何か進展がありましたら、また大塚屋ネットショップブログにてご報告させていただきますね♪

北欧調のボタンみたいなお花

(リンク先は現在販売中のカラーです)