☆☆リニューアル生産決定!☆☆オックスプリント『北欧調のボタンみたいなお花』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

すでに2度、「北欧調のボタンみたいなお花」の再販リクエストについてのブログを書いていますが、本日はさらにその続報でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 季節が春から夏へ、夏から冬へと移り変わってゆくように、布地もまた生産終…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のブログは、2020年7月のブログ「北欧調のボタンみたいなお花」に…

前回のブログではもしかしたら再販の可能性があるかもといったほどの話でしたが、

仕入れ元さんに前回のブログの大塚屋ネットショップ考案の配色カラーサンプルをお送りいたしましたところ、

なんと意外とスムーズに リニューアル生産 となりましたー!

(ありがとうございます!)

リニューアル生産は、「6色展開」となる予定です。

\ 「白地に濃いピンク花」の配色! /

「白地に濃いピンク花」の配色は個人的に絶対的なマストカラーです。

なので、この「白地に濃いピンク花」はもちろん6色の中に含まれています♡

さらに、白地に青い花」と「黄色地の再生産も決まりました♡

そしてここからは、新色の登場です。

\ 緑地に白い花♡ /

しっかりとした濃い緑は、大人っぽく、お洒落な印象です♡

\ グレー地に白い花♡ /

写真よりも実物はもう少し明るめのグレーになる予定です。

また、コントラストをハッキリさせるため、お花部分は「オフ白→白」に修整します。

葉っぱ部分は濃いネイビーです。

\ 黒地に白い花♡ /

こちらは、スタイリッシュな黒地ベースの配色です♡

生地全体にメリハリを効かせるために葉っぱ部分のグレーの濃度を20%ほどアップする予定です。ボタンの色は白です。

以上の6色での展開となりますが、

現在生産工場さんが混み合っていますので、

完成は2020年11月~12月頃を予定しています。

新色が3色加わり、「グラニーバッグ」「ポーチ」「エコバッグ」などは大人っぽい仕上がりになりそうですし、「クッションカバー」「ファブリックボード」などお部屋のインテリア向けにご活用いただくのもオススメです♪

北欧調のボタンみたいなお花

(2020年11月~12月頃に入荷次第、こちらのページに掲載予定です)