大塚屋ネットショップの定番シーチング無地を、リニューアルいたしました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、大塚屋ネットショップに、「新しいシーチング無地」を掲載いたしました。

\ 平織りの、ベーシックな素材、シーチング♪ /

「従来のシーチング無地」との一番わかりやすい違いは「幅」です。

「新しいシーチング無地」の幅は、約106センチ。

並べてみると、その幅の違いは一目瞭然です。グッと、ワイドになりました♡

でも、「新しいシーチング無地」にした理由は、幅が広いということよりも、その品質に差を感じたからです。

もちろん、「従来のシーチング無地」も縫いやすくてご利用いただきやすい布地だったのですが、「新しいシーチング無地」はより良い品質へと向上しています。

こちらをご覧下さい。

左が「新しいシーチング無地」。右が「従来のシーチング無地」です。

どちらも生成り(きなり)を並べて撮影しています。

どちらも「シーチング無地」でございますので、遠くからみるとほぼ同じように見えます。

それでは、拡大してみましょう。

ここまでカメラを寄せるとタテヨコの織り目がしっかりとご覧いただけます。

「新しいシーチング無地」のほうが、より美しく織られていることがわかります。

現在は18色展開ですが、ご好評いただけるようでしたら色数を増やすことも検討しています。

定番商品となる「新しいシーチング無地」。

表地にも、裏布にも、ぜひご検討くださいませ♪

約106cm幅のシーチング無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)