掲載開始日決定♪かつてのハニーチューンのデザイナーseki kokoさんによるレトロな新シリーズ「LaLa♡Tune(ララチューン)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「ハニーチューン」「ハローベイビー」などをこれまで手がけてこられた、

デザイナー「koko seki」さんによる新シリーズ企画「LaLa ♡ Tune(ララチューン)」。

(企画の始まりについては、こちらのブログに記載しています)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログでお伝えをいたしました、懐かしくレトロな世界観を「思いっき…

その3柄が、今ここに完成いたしました!

\ おめかしボーダー♡ /

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 デザイナーのkoko sekiさんによる新ブランド企画、 『LaLa♡T…

\ きらめきデイズ♡ /

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 デザイナーのkoko sekiさんによる新ブランド企画、 『LaLa♡T…

\ スモールチューン・きらめきメモリーズ♡ /

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 およそ2ヶ月前のブログでお知らせをいたしました、 デザイナーのkoko …

三者三様の可愛さに、心の琴線がポロロンポロロンと響き渡っています。

そして、完成したら、ぜひ実行してみたかったことがございます。

それは、「レトロポップライン」のカラーと「80年代レトロファンシーライン」を、それぞれ分けて撮影することです。

どうぞ、ご覧ください・・・!

\ レトロポップライン! /

明るく元気で楽しくワイワイ♪

\ レトロファンシーライン! /

淡く、優しく、夢見るレトロ♪

――デザインは同一なのに、それぞれのラインを分けて眺めてみると、

まるで異なるふたつのシリーズがあるかのごとく楽しくきらめいています♡

そして、今回のお受付開始日時は、こちらです!

2020年9月27日(日曜日) 午前9時頃 START!

名古屋の車道本店(くるまみちほんてん)の店頭では、2020年9月23日(水曜日)午前10時から発売です。岐阜店、大阪江坂店も今週末頃までに用意が整い次第、店頭に並ぶ予定です。

(※大阪は水曜定休、名古屋と岐阜は木曜定休です)

大塚屋ネットショップでは、2020年9月27日(日曜日) 午前9時頃からの掲載開始予定です。今回も、「コンプリートパック」をご用意しています。

全柄各1mをお求めいただく場合は、こちらのパックを1点カートに入れていただきましたら、お手続きがスムーズです♪

「布小物」や、「バッグ」、スカートなどの「お洋服」。

「お布団カバー」、そして「観賞用」にも!

懐かしくレトロな世界観を「思いっきり可愛く♡」描いた布地で、ぜひ楽しいソーイングのひとときをご堪能くださいませ!

レトロシーチングプリント「LaLa♡Tune(ララ♡チューン)

(2020年9月27日午前9時頃に掲載開始いたします。掲載後、リンク先に商品がない場合は完売です)

※「2020年9月27日午前9時頃を過ぎても個々の商品が表示されない」というお客さまにつきましては、以下の対策をお試しくださいませ。

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪
スマートフォンなどのアプリ経由でご覧いただいている場合、更新のタイミングがずれることがあるようです。「Google Chrome」「Safari」「Internet Explorer」などのブラウザでご覧いただくのがおすすめです。