ご予約お受付を開始します♪百華繚蘭(百花繚乱) 『黒猫と市松模様』・『黒猫とリボン』

(2020/10/25追記です)「黒猫と市松模様」「黒猫とリボン」柄のご予約お受付を開始いたしました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマはシーチングプリント生地「百華繚蘭」。

先日のブログの続報でございます♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 \ ずら~り♡ / 今回のブログは、冒頭から、いきなり写…

写真の一番右が現在販売中の黒猫と牡丹

そして、そのほかの黒猫と市松模様」「黒猫とリボンが、2020年12月末頃に入荷予定の復刻柄です。

それではこれより、「黒猫と市松模様」・「黒猫とリボン」のカラーラインナップをご紹介いたします♪

百華繚蘭『黒猫と市松模様』

およそ一辺が約33ミリほどの市松模様(格子柄)のデザインのこちらの柄。

発売当時は、「黒猫と牡丹」同様にとても人気がございました。

当時の配色の中から、今回はこちらの5色を復刻生産いたします。

(完成後の色合いは多少変わる場合がございます)

百華繚蘭『黒猫とリボン』

大きめサイズの猫さんと、優雅なリボン柄が特長的なこちらの柄。

「黒猫の牡丹」の姉妹的存在で、ミステリアスな黒猫さんは「黒猫とリボン」での健在です♡

「黒猫とリボン」は、こちらの6色すべてを生産予定です。

(完成後の色合いは多少変わる場合がございます)

なお、入荷は2020年12月末頃~1月頃を予定していますが、明日2020年10月25日の午前中に掲載の準備ができ次第、ご予約お受付を開始いたします。

(明日のお昼前頃までには、掲載準備が完了の予定です)

すでに掲載中の「黒猫と牡丹6色」と今回の2柄をあわせますと、そのアイテム数は大充実の全17種類♡

「百華繚蘭」の黒猫ちゃんのファンのお客様も、これから初めてご検討をくださるお客様も、この機会にぜひ掲載ページをご覧くださいませ♪

百華繚蘭(ひゃっかりょうらん)『黒猫と牡丹』

(こちらは現在掲載中の「黒猫と牡丹」のページです)