新色登場!花柄オックスプリント「フルレット」――あの人気カラーも再掲載♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

フランス語で「小さなお花」を意味するオックスプリント生地、「フルレット」。

8月のブログ(↓)でお知らせをいたしました新色が、大塚屋ネットショップに入荷いたしました♡

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、大塚屋実店舗のお客さまアンケートで、 このブログのことを書…

アイボリーに、おちついたトーンのピンクのお花。上品で可愛らしい雰囲気です♡

アイボリー地をベースとしたもう1色がこちら。

お花部分はブラックで、大人っぽい雰囲気に♪

およそ3ヶ月ぶりに人気カラー「くすみピンク」「くすみブルー」もお受付を再開しました♪

ちなみにこの4色を生産している間に、今度は「くすみアイボリー」「くすみグレー」「くすみラベンター」「くすみチャコール」が完売となってしまいまして、現在リピート生産中です♪

余談ですが、今のところ具体的な生産予定は未定ですが、「ラミネート生地があったらステキかも♪」と検討しているところです。

「ポーチ」や「エコバッグ」、「サコッシュ」に「ティッシュカバーケース」。

おしゃれな作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』

(リンク先に商品がない場合は完売です。欠品中の4色につきましては、2021年1月頃に掲載予定です)