シーチングを11号はんぷ程度の厚みに!『接着カバン芯・極厚地タイプ 1mパック』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大好評のオリジナルパッケージ商品、

接着芯地パック「薄地タイプ」「普通地タイプ」「厚地タイプ」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 12月のブログでお知らせをしていました、「大塚屋オリジナルパッケージ芯…

そしてこの度、新しく「極厚地タイプ」を掲載いたしました。

\ 厚手なので、パックにボリューム感がございます /

従来の3タイプは2mで1パックでしたが、今回は厚みがあるため1mで1パックです。

そして、従来の「薄地タイプ」「普通地タイプ」「厚地タイプ」はいずれも不織布ですが、今回の「極厚地タイプ」は綿100%の物(布帛-ふはく-)です。

布地の片面に、ザラザラとした接着剤がついています。

\ おためしで、シーチングプリントに貼ってみました /

表地に用いたのは、先日発売したばかりの「水玉日和」でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 10月のブログで詳細をお知らせしていましたドット柄のシーチングプリント…

その「水玉日和」に今回のカバン芯を貼ったものをザクザクと切り8枚重ねにしました。

厚さの比較のために、同様に「芯地を貼ってない11号はんぷ」を8枚重ねにしたものを用意しました。

\ 横から見ると、ほぼ同じ程度の厚みということがわかりました♪ /

これで、4タイプとなった芯地パック・オリジナルパッケージ。

布地をお好みの厚みにするために、用途に応じてぜひご活用くださいませ♪

接着カバン芯・極厚地タイプ 1mパック

(リンク先に商品がない場合は完売です)