軽やかな音色が聞こえてきそう♪『キルシッカ』-北欧調プリント・nina(ニーナ)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップでは、スケアープリント生地「nina(ニーナ)」シリーズの最新作をひとつずつ詳しくお伝えをしています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のブログは、現在生産中の「nina(ニーナ)」最新作情報を、発売よ…

今回は、いよいよ4つの新柄の中の最後のひと柄、「キルシッカ」でございます。

\ モチーフは、サクランボ♡ /

「キルシッカ」とはフィンランド語で、「サクランボ」を意味しています。

その名の通り、色鉛筆のようなタッチで軽やかなサクランボが描かれています。

15センチ定規を置き、真上から撮影してみました。

サクランボがリズミカルに並んでいて、木琴のような打楽器の音色が聞こえてきそうな楽しげな雰囲気です♡

そのほかにも、濃色系のグレー・ターコイズ・ネイビーの3色をご用意しました。

これにて、全4柄のご紹介が完結いたしました♡

そのほかの3柄も併せて、スケアプリント生地「ニーナ」シリーズでお洒落な作品づくりをお楽しみくださいませ♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日発売したばかりの、スケアープリント生地「nina(ニーナ)」最新作…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日も、スケアープリント生地「nina(ニーナ)」最新作を詳しくご覧い…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 スケアープリント生地「nina(ニーナ)」最新作。 本日…

北欧調プリント・nina(ニーナ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)