作品例をご紹介♪「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイドット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログでもお伝えをいたしました、「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイドット」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 大塚屋ネットショップのコーデュロイ生地といえば、 「お洋服づくり…

今回のブログでは、より素材感をわかりやすくお伝えするために作品写真をご覧いただきたいと思います♪

まずはこちらの「カラー:チャコール」で制作したワンピース。

このようなシンプルなデザインでも、ドット柄が全面にあしらわれているため華やかな印象となっています。

こちらは「カラー:ミルキーベージュ」で制作。

このような明るい色のトップスなら、ボトムスに濃色を合わせていただくことでメリハリがグッと効いてきます♪

秋冬らしさを演出するなら「カラー:ブラウン」もオススメ。

襟にギャザーを寄せることで、大人可愛い印象に♪

こちらは「カラー:スモークブルー」のスカート。

明るい印象のこちらのカラーは、「親子おそろい服」などでコーディネートしても楽しそうです♪

最後は「カラー:グリーン」のエコバッグ。

エコバッグといえば、ナイロンやコットンオックスなどのフラットな生地が用いられることが多いですが、コーデュロイ素材を使用することで季節感のあるオシャレバッグの完成です♡

写真に一緒に飾られている無地素材は、「お洋服づくりのためのコーデュロイ無地」です♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 大塚屋の実店舗では「夏の布地・大見切り」のセールもあり、これから先はだ…

コーデュロイでソーイングの、ご参考になりましたら幸いでございます♪

お洋服づくりのためのシャツコーデュロイドット

(リンク先に商品がない場合は完売です)