「ちいさなぬの」がYouTubeデビュー!?(のらんさまの動画です)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ある日のことでした。

Twitterを見ていたら、こんなツイートをしてくださるお客さまがいらっしゃいました。

(のらんさまの実際のツイートはこちらです)

ツイートに出てくる「ちいさなぬの」とは、先日発売しましたドール服向きの布地でございます。

2021/8/21 追記です。先ほど、販売開始いたしました! (↓)商品ページはこちらです。 シャーティングプリント「ちいさなぬの」…

のらんさまにより、この「ちいさなぬの」で作られた可愛い作品写真が載っています。

そして、ツイートの内容をしっかり読んでいくと・・・

動画・・・っ!?

YouTubeで、なにかの動画をアップされているようです。

さっそく、動画を見てみました。

\ YouTube、スタート! /

\ わぁっ・・・!! /

なんと・・・!!

\ わあぁぁああああ!!(歓喜) /

なんということでしょう!!

YouTubeで、「ちいさなぬの」の紹介動画を作ってくださっていたのです・・・!!

(しかも、約12分ほどの大ボリュームでっ・・・!)

\ 店頭限定のレシピも! /

\ 素材のことまでも!! /

これは・・・

これはもはや・・・・・

\ 大塚屋ブログより、わかりやすい! /

見やすい画面!

わかりやすい説明!

聞き取りやすいお声!

もはや、公式よりも公式らしいといっても過言ではないようなクオリティです!

しかも、良いところだけではなく、注意点や今後の課題点なども、わかりやすくまとめてくださっています。

嬉しくて、感動で、何度も拝見いたしました。

ドール服づくり初心者のかたにも参考になる内容ですので、「ちいさなぬの」に興味を持ってくださっているお客さまもそうでないお客さまも、ぜひ のらんさまのYouTubeをご覧くださいませ♡

のらんさまの動画はこちらです。

(YouTubeのページにジャンプします)

布地の商品ページはこちらです。

シャーティングプリント「ちいさなぬの」

(リンク先に商品がない場合は完売です)