華やかでエレガントな秋冬の布地。『YUWA バラの花コーデュロイプリント』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日の素材は、コーデュロイ。コール天とも言いますね。

コーデュロイといえば、定番の「お洋服づくりのためのコーデュロイ無地」をはじめとした秋冬には欠かせない素材です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 大塚屋の実店舗では「夏の布地・大見切り」のセールもあり、これから先はだ…

そんなコーデュロイ素材ですが、エレガントで芸術的な生地で名高い「YUWA(有輪商店)」さんが今年の新作生地を企画されていましたので、今回のブログでご紹介をいたします♪

配色は、全4色。

YUWAさんらしい、「華やかな薔薇柄」が全面にプリントされています。

それぞれの配色で、いろいろな雰囲気が味わえますので、1色ずつ見ていきます。

「アイボリー地」は、4色の中でも一番明るい配色です。そのため、美しさの中にも可愛らしさが兼ね備えられています。お子さまから大人のかたまで、世代を問わずご利用いただきやすい配色です。

やや緑みのある「グレー地」は、4色の中で最も自然の草花の雰囲気に近い色合いです。

まるで、ヨーロッパのガーデンにいるかのような、そんな気持ちにさせてくれます。

そしてこちらは「ブラウン地」です。

ブラウン地は、4色の中で最も色鮮やかな配色です。そのため、まるで絵画のような芸術性を放っています。シンプルコーデに合わせて、差し柄的な感覚で日々持ち歩きやすい「バッグ」などをお作りいただくのもおすすめです。

「パープル地」は、気品が漂っていて、まさに「YUWA」さんらしい、「YUWA」さんの良さが引き立つ配色です。時代が移り変わっても、常に”旬”な色。そんな安定感のある魅力を持つのが「パープル地」でございます。

以上、全4色です。

コーデュロイプリント生地の中では、YUWAさんのシリーズは比較的お値段が高めですが、「さすがYUWAさん、そのお値段に見合った高級感がありますよねぇ~」と、撮影しながらスタッフ同士で話題になりました♪

YUWA バラの花コーデュロイプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)