いよいよ、5柄が勢ぞろい!『マーガレット&ソフィ4』(キルトゲイト・Dear Little World)

\ ・・・・・・・。 /

(――ちょっ、鳥さん!?)

(本日のブログ、はじまってますよ・・・・・!?)

\ ・・・・・・・。 /

(――ちょっ、鳥さん!?!?)

(「ぬのにちは♪」とか、「大塚屋ネットショップでございます」とかのご挨拶っ・・・!)

\ ・・・・・・・。 /

(あっ・・・!!トリさんの心の中のあのお顔は・・・!!)

(察しました。そういえば、本日は、キルトゲイトの最新作、『マーガレット&ソフィ』のシーズン4が勢ぞろいする日でございました。)

(布についてはこちらのブログでもお知らせしています)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のテーマは、姉の「マーガレット」と妹の「ソフィ」という仲良し姉妹を…

(ブログ担当の鳥さんの脳内が、『マーガレット&ソフィ』のことでいっぱいになっていて、まさかの「ブログなのに何も語らず押し黙っている」という前代未聞の放送事故状態になるところでございました。)

(ここはもう少し、様子を見続けてみましょう。)

(おやおや・・・!!)

(どうやら、布地が到着したようですね!!)

(あっ・・・!!)

(むこうのほうで、トリさんが「マーガレット&ソフィ」の布地を並べて、さっそく撮影を始めています)

(写真が撮れたようです・・・!)

\ ・・・!? /

(ト・・・トリさん!?

喜びすぎて、カメラがブレブレですけど!?!?)

\ ・・・!! /

(ト・・・トリさぁぁぁぁああーーーん!!!

カメラがブレすぎて、もはや布かどうかも判別できない状態ですってば!!!)

(――と、いうわけで、私が冷静に撮影したムービーをかわりにご覧ください)

\ まずは、3柄♪ /

\ 残りの2柄♪ /

\ 全柄全色並べると、この通り♡ /

(個々の布地につきましては、明日以降、ブログ担当のトリさんのテンションが落ち着いてからご紹介させていただきます。商品は、すでに以下のリンク先に掲載していますのでぜひご覧くださいませ)

『マーガレット&ソフィ4』(キルトゲイト・Dear Little World)

(リンク先に商品がない場合は完売です)