【ブログ番外編】車道本店・江坂店・岐阜店!約2年ぶりに「大創業祭」がやってきます!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日はブログ番外編です。

と申しますのも、およそ2年ぶりに、実店舗の大創業祭の開催が決定したからなのです。

大阪 江坂店は2021年11月18日(木曜日)から、

名古屋 車道本店と岐阜は11月19日(金曜日)からのスタートです。

全店舗、11月28日の日曜日まで開催します。

名古屋と岐阜は、11月18日木曜日は定休日です)

久しぶりの大創業祭につき、今回のブログではテンション高めに、ラインナップの一部をご紹介させていただきたいと存じます。

店舗によって商品のラインナップに多少の差はございますが、今回は「名古屋・車道本店」の様子をお伝えいたします。

まずは、地下1階付属コーナーにやってまいりました。

\ おなじみの洋裁付属がズラリ! /

今回の創業祭のために、特設ステージをご用意しています。

中でも目立ったのが、こちらの「アメリカンボタン」コーナー。

この「アメリカンボダン」たちのお値段が・・・

\ えっ! /

\ ええ~~っ!? /

しかもその魅力は、お値段だけではございません。

この通り、たっっっっぷりとアイテムをご用意しています。

そして、エスカレーターをあがり、1階へ向かうと・・・

\ 1階はコットンを中心としたフロア! /

140センチ幅のデニムが、1mあたり280円!

シンプルなスカートやボトムスなら、数百円で一着が仕上がってしまいそうです!

旬な季節の布地「コーデュロイ」もお手頃価格になっています。

\ 並ぶ、並ぶ、コットンプリント! /

\ ガーゼ素材もお値打ちに♡ /

そして、2階に移動すると・・・

ラインナップが特別に充実しているのが、「ウール」の布です。

国産のウール素材。

無地も、柄も、ヘリンボーンも、この通り壁一面にございます。

2階には、ニット生地も充実しています。

さらに、裏地・芯地コーナーでは、特価の布地がこの通り「山盛り」に♪

そして名古屋の車道本店は、3階に「インテリア・カーテンコーナー」がございます。

(インテリアコーナーは、江坂店は4階・岐阜店は1階です)

インテリアのフロアらしく、「合皮レザー」がありました♪

幅の広い布がたくさんあるのも、インテリアのフロアの特徴です。

おおっと! 秋冬の布の定番、「スエード」も見つけました♪

そして、カーテンコーナーからのご提案は・・・

\ オーダー加工代金20%オフ!! /

年末にかけて大掃除をされる機会が多くなるかと思いますが、この機会に「全部屋カーテン模様替え」はいかがでしょうか。(カーテンオーダーは、お受付の集中が予想されますため、お時間をいただく場合がございます)

さらにもうひとつ上のフロアに行きますと、車道本店の4階にたどり着きました。

本店4階は、布地以外にも、「毛糸」や「クラフト」などの手作りを楽しむ商品でいっぱいのフロアです。

\ 本革は黒以外に、カラーもございます /

「刺しゅう」コーナーでは、「一流メーカー」の25番糸刺繡しゅう糸が期間限定特別価格になっています。

「一流メーカー」が何のメーカーなのかは、店頭でのお楽しみです♪

そして、もちろん「布地」もお安くなっています。

\ 和調の布が安いっ! /

\ パッチワークの布も安いっ! /

と、いうわけで、本日は名古屋・車道本店の大創業祭ツアーのブログをお届けいたしました。

ちなみに、

お買い得の商品は、

とても今回のブログで紹介しきれないほど、

もっともっとたくさんの品数がございます

詳しくは、こちらの大塚屋ホームページより、ご来店予定の店舗ページをご覧くださいませ♪

大塚屋 実店舗公式ホームページ

(内容は期間中のみ表示しています)