猫に小判!懐かしスケアープリントシリーズ「昭和ノスタルジア 」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日もテーマは「昭和ノスタルジア」。全3柄のうち、ラスト1柄の情報をお届けいたします。

さて、まずはこの60cm間隔で耳にプリントされているこのロゴマーク。

1柄目のご案内の際に、「まねきねこ」や「銭(ぜに)」や「ヨーグルト」がありますとお伝えしていました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、まずはこちらの写真をご覧ください。 \ 賑やかな色づ…

「ヨーグルト」は1柄目の駄菓子柄のモチーフ、「銭(ぜに)」は2柄目のこちらのモチーフ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 新作が発売となりました「昭和ノスタルジア」シリーズ。 先日のブロ…

そして、「まねきねこ」は今回の3柄目のモチーフだったのです。

\ みんなでフクフク、招き猫! /

大きい「まねきねこ」のサイズは約5センチ。

小さい「まねきねこ」のサイズは約18ミリです。

2柄目と一緒に撮影してみました。招き猫のほうがより賑やかなイメージです。

ネコたちの表情は、2柄目のほうが「抜け感」がありますね☺

\ 猫がニコニコ、楽しい世界! /

3柄合計で、全15アイテム!素材はシーチングよりもちょっぴり薄手のスケアー生地です。

主に、「ポーチ」「巾着」「がま口財布」などの楽しい布小物づくりにご活用くださいませ♡

懐かしスケアープリントシリーズ「昭和ノスタルジア 」

(リンク先に商品がない場合は完売です)