全6話!山葵とうふうさんのコミックエッセイです♪(第1話)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日より新サイトオープンとなりました大塚屋でございますが、昨晩はアクセス集中により繋がりにくい時間帯があり、申し訳ございませんでした。あれからもろもろ復旧作業を行い、現在は安定してご覧いただけるようになりました。

さて、新サイトオープンということで、本日Instagramではこんな投稿をいたしました。

\ 「山葵とうふう」さんによる、コミックエッセイです♡ /

皆さまに、これまで以上に「大塚屋」を身近に感じていただけますように、「5人家族のママさんが、子どもたちのために手芸デビューするお話」を山葵とうふうさんに描いていただきました♪

(山葵とうふうさんのブログ「とうふう絵日記」はこちらよりご覧いただけます。)

それでは、これより、ブログでも全6話のうちの「第1話」をご覧いただきましょう。

第1話では・・・

末っ子の”ゆめかわマスク”を作るためにママが立ち上がります!

それでは、

はじまりはじまり~♪

第1話『布の専門店を覗いてみた』

さて、大塚屋に出会ったママの手芸の腕はどこまで上達するのでしょうか!?

こちらの第2話に続きます♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「皆さまに、これまで以上に「大塚屋」を身近に感じていただけますように」…

大塚屋実店舗のホームページはこちらです。

大塚屋ネットショップのホームページはこちらです。

※なお、今回の作中に登場する布地は、大塚屋ネットショップの商品の中から、山葵とうふうさんが選ばれています。そのため現在は完売している布地も含まれていますので、何卒ご了承くださいませ。