原宿ドール・最新作!「原宿ドールズ2022」~パンダといろいろスイーツ~

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年、数年ぶりにこちらの3柄が登場した「原宿ドールズ」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2度にわたり、詳しくデザインをお伝えしてきました「原宿ドール2021」…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、復刻生産が叶いました「原宿ドールズ」シリーズのアリス柄(ワンダー…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 以前より、復刻のお知らせを続けてきました「原宿ドールズ」のアリス柄。 …

おかげさまで大人気となりまして、今年も2柄が新たに追加で登場いたしました。

そのうちの1柄を、今回のブログではご覧いただきましょう♪

\ テーマは「パンダ」 /

ぽてっとした可愛らしいパンダちゃんたちが、さまざまなスイーツに群がっています。

\ 仲良くプティングを味わうパンダちゃんたち♡ /

「横づかい」のデザインなので、このように耳と平行にパンダちゃんが並んでいます。

パンダちゃんの上部には、小さなスイーツやキャンディハーツ♪

\ カラーバリエーションは4タイプ! /

こちらのカラーの背景は、真っ黒ではなくお洒落で落ち着いたトーンのブラウンのような色をしています。

素材は、従来の原宿ドールズのシリーズ同様の30バーバリープリント生地です。

通常のブロードプリントよりもやや厚く、ハリのある質感です。

上質な可愛いギャザードレスなどの制作に、ぜひご活用くださいませ♡

原宿ドールズ2022「パンダといろいろスイーツ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)