全力前進ロマンティック!クラシカルモダン2022「ローズリボン」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「かわいい布」の金字塔ともいえる「クラシカルモダンシリーズ」。

2月14日のブログで、最新作の「クラシカルモダン2022」を発表いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ・・・突然ですが! 出ました!! 「クラシ…

その全6柄の中から、本日は「ローズリボン」を詳しくご覧いただきます。

オックスフォード生地に、大小さまざまなバラが描かれた「ローズリボン」。

今回のクラシカルモダン2022シリーズの中でも、大人っぽいロマンティックさを有する布地といえばこちらです。

そしてもう少し、カメラを離して撮影してみると、あることに気がつきました。

バラから広がるリボンが、美しく斜め方向に広がっていて、平織りの布地なのにまるでバイアス柄のような雰囲気が出ているのです。

モチーフの細部にもこだわりが宿っています。

ローズブーケひとつ分のサイズは約5センチほど。そんな小さなモチーフの中にもしっかりと薔薇や葉っぱやリボンの陰影が描かれており、その丁寧さが大人な印象を醸し出しています。

\ パステル調の4色展開♡ /

気持ちが明るくなる春のイメージにぴったりな4色。

エプロン、バッグ、インテリアカバーなど、日々の暮らしに彩りを添える作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

クラシカルモダン2022「ローズリボン」

(リンク先に商品がない場合は完売です)