お誕生日ドレスや発表会ドレスに!クラシカルモダン2022「デコレーションケーキ」

ハピバースデ~~~~ トゥ~ユ~♪

ハッピ~バ~スデ~~~~~♪

トゥ~~ユ~~~~~~~♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「かわいい布」の金字塔ともいえる「クラシカルモダンシリーズ」。

2月14日のブログで、最新作の「クラシカルモダン2022」を発表いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ・・・突然ですが! 出ました!! 「クラシ…

ブログ冒頭からお誕生日の歌を熱唱いたしましたが、今回ピックアップする「クラシカルモダン2022・デコレーションケーキ」は、全6柄の中で最も「祝福感」のあるデザインでございます。

\ 到底食べきれなさそうなデコレーションケーキの数々! /

素材はオックス。柄が耳と平行に描かれている「横づかい」仕様です。

ケーキといえば、約2年前にも横づかいのケーキ柄のデザインが発売されていました。

\ 2020年バージョン /

クラシカルモダン2020「ショートケーキ」(リンク先に商品がない場合は完売です)

現在では青地1色のみとなってしまいましたが、今作の「デコレーションケーキ」はこの「ショートケーキ」の続編とも言えます。

\ 最下部には、豪華なホールケーキ♡ /

\ そして華やかなフリルリボン♡ /

その上部には、4~5センチほどのサイズのデコレーションケーキが可愛く並んでいます。

\ カラーラインナップは、ファンシーな4色♡ /

こちらの布地でお作りいただきたいのは、ズバリ「お誕生日」や「発表会」など、お祝い用のギャザードレスです!

もはや、「デコレーションケーキのコスプレ」と言っても過言ではないほど、たっぷりのデコレーションケーキで飾られたドレスとなることでしょう♡

クラシカルモダン2022、デコレーションケーキ。

「特別な日の、みんなの笑顔」を布地の向こう側に感じることができる、そんな魅力のある布地でございます。

クラシカルモダン2022「デコレーションケーキ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)