「苺」+「レース」で全開ガーリー!クラシカルモダン2022「ストロベリーレース」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「かわいい布」の金字塔ともいえる「クラシカルモダンシリーズ」。

2月14日のブログで、最新作の「クラシカルモダン2022」を発表いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ・・・突然ですが! 出ました!! 「クラシ…

その中から本日のブログで詳しくご覧いただくのは、可愛いフルーツの王道「苺」をモチーフにした・・・

\ 「ストロベリーレース」! /

まあるいイチゴちゃんたちが、リボンやレースで飾られています。

ところで、「リボン」と「苺」の組み合わせといえば、記憶に新しいのが昨年の「クラシカルモダンフルール」の中のこちらの生地です。

クラシカルモダンフルール2021「ストロベリーフラワー」(リンク先に商品がない場合は完売です)

7月に登場してから、半年以上経った現在でも、毎日裁断している大人気商品です。

この「ストロベリーフラワー」を、よりガーリーな方向にブラッシュアップしたのが今回の「ストロベリーレース」です。

\ そのままワッペンにしたくなる、カメオフレームの苺♡ /

レース模様はストライプ状にまっすぐと描かれています。

カラーラインナップは、淡い「ピンク」「サックス」と、コントラストがはっきりとした「ブルー」そして「レッド」。

「ドレス」、「ファンシーバッグ」、もしくは「枕カバー」などのインテリア雑貨の制作にもぜひご活用くださいませ♡

クラシカルモダン2022「ストロベリーレース」

(リンク先に商品がない場合は完売です)