クマさんに話しかけたくなる可愛さ!クラシカルモダン2022「フラワーベア」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「かわいい布」の金字塔ともいえる「クラシカルモダンシリーズ」。

2月14日のブログで、最新作の「クラシカルモダン2022」を発表いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ・・・突然ですが! 出ました!! 「クラシ…

昨日まで、連続でひと柄ずつご紹介いたしましたが、ラストひと柄は「クラシカルモダン2022・フラワーベア」。

現時点で、全6柄の中で最も人気のデザインでございます。

ちいさな花々に囲まれて、ぬいぐるみのクマさんがあちこちで楽しそうに暮らしています。

優しい瞳をしたクマさん。

「やあ、げんき?」「元気だよ!」と会話をしたくなるような、なごやかな雰囲気です。

\ 「やあ、げんき?」 /

クラシカルモダンのクマさん柄といえば、昨年秋に掲載の「コーデュロイプリント クラシカルモダンフルール「ベアチェック」」が記憶に新しいところです。

コーデュロイプリント クラシカルモダンフルール「ベアチェック」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

現在は残り2色となってしまいましたが、このコーデュロイプリントのクマさんも、とても人気がございました♡

やはり、クマさんは季節や素材を問わず愛される動物ですね♪

\ カラーラインナップはこちらの4色♪ /

素材は、ほかの柄と同様のオックス生地です。

「フリルトートバッグ」「ギャザースカート」などの可愛らしい作品づくりにぜひご利用くださいませ♪

クラシカルモダン2022「フラワーベア」

(リンク先に商品がない場合は完売です)