ハニーチューンに並ぶ名作生地♪「メリーボンボン」キャンディドロップ柄のカラー候補を大公開♪(ルシアン・商用利用可能)

“商用利用”(作品化販売)がOK なレトロアニマルシリーズ「メリーボンボン」。

2018年10月頃に復刻を予定しています。

今回は、3つめの柄「ドロップキャンディ」です。

上述しましたように、メリーボンボンといえば動物柄が印象的です。

けれど、そもそものシリーズのコンセプトが「カントリー調のレトロプリント」ですので、動物以外の柄も作られていたのです。その中でも特に支持が集められていましたのが今回の柄。

直径2センチほどのカラフルな飴玉が特徴的です。

\ 白地にパステル調の可愛らしい色に始まり・・・ /

\ こちらは、オフ白ベースのパキッと彩どり豊かなキャンディ♡ /

\ そして、アンティーク調のピンク色もございます /

\ こちらはレトロなテイストの落ち着いたブルー♪ /

並べてみると、4色のバランスがとても良いことがわかります。

主に「巾着」「小物入れ」などのハンドメイド雑貨づくりにオススメです。「キッズ服」をお作りいただいても、きっと可愛い仕上がりになることでしょう♡「襟付きシャツ」も個性的で素敵かもしれません♡

さて、残すところ、発表はあと2柄となりました。近日公開させていただきます♪

メリーボンボンについてのブログ一覧はこちらです

(発売は2018年10月頃を予定しています)

⇒申し訳ございませんが、加工に遅れが発生していまして、2018年11月下旬に入荷予定です。