カントリー調レトロ生地「メリーボンボン」+「さくらんぼ」=「おでかけチェリー」(商用利用可能・ルシアン)

さて、昨日ブログにて復刻しますとお伝えいたしました、カントリー調プリント生地「メリーボンボン」。

本日は、「さくらんぼ」がモチーフのこちらの柄をご紹介します。

\ あら、かわいい♪ /

これからみんなでさくらんぼ狩りにおでかけするような、そんなワクワクした可愛らしい表情をしています。

カラーの候補は、上の写真のオフ白ベースの他にも、3つあります。

\ ライトベージュ /

少し写真が赤っぽくなってしまいましたが、アンティーク調に染色した生地の上に、淡いベージュのような色をプリントしています。

\ チェリーがよくなじむ、ピンク色♪ /

\ 落ちついたトーンの水色系の色♪ /

前回のブログの「ギンガムカード柄」に比べますと、こちらはアニマルちゃんたちのサイズはすこし小さめです。「パッチワークキルト」や「ポーチなどの小物雑貨」にオススメですよ♡

後日、今度はメリーボンボンの中でもひときわ注目度の高い「ドロップキャンディ柄」の配色見本を公開予定です。お楽しみにおまちくださいませ♪

メリーボンボンについてのブログ一覧はこちらです

(発売は2018年10月頃を予定しています。カラーラインナップは変更となる場合もございます)

⇒申し訳ございませんが、加工に遅れが発生していまして、2018年11月下旬に入荷予定です。