その秘密はエンジェルソフト加工!Exclusive Collection 「レオパードのソフト綿麻シーチングプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、柔らかなのコットンプリント生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

そのデザインは「レオパード」。シンプルな2色づかいで描かれています。

厚みはシーチング程度ですが、つまんでみると「ふわっ」とした柔らかさがございます。

その秘密は「エンジェルソフト加工」。

液流の中で生地を揉むことで、柔らかな仕上がりを実現しています。

混率は「綿85% 麻15%」。リネンの優しい表情が、高級感を引き立てます。

柄に無地を合わせるとするなら、同じく柔らかな風合いの「シュクレ」がおすすめです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日の布地は、「まるでガーゼのような柔らかさ」を目指した新触感布地、 …

\ 格好良い3配色♪ /

「ワンピース」「スカート」などの春夏向けのお洋服づくりに、そしてもちろん「布小物」にも。ぜひお洒落なレオパード柄のコットンリネン生地をご活用くださいませ。

Exclusive Collection レオパードのソフト綿麻シーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)