クセがすごい!電球とネコちゃんのダブルガーゼ生地にツッコミをいれてみる回。(KTS6428)

先日のブログ「クセがすごい!UFOキャッチャーと、ネコちゃんのプリント生地にツッコミをいれてみる回。」につづき、今回もかなりシュールでクセのすごいダブルガーゼプリント生地をご紹介します。

さっそくですが、生地をご覧いただきましょう。

\ テーマは「電球」×「ネコちゃん」!? /

トレンドをおさえた「デニム調カラー」に、いったい何故この組み合わせになってしまったの・・・?!と言いたくなるような、まさかの「電球」×「ネコちゃん」のコラボレーション!!

そして、そのネコちゃんたちのモチーフひとつひとつがまた独特なため、今回も前回のブログ同様ひとつひとつツッコミをいれていきたいと思います。

\ 古風!! /

電球ですら、やや古風なテイストがありますのに、その中であえての提灯(ちょうちん)。マイウェイを貫くネコちゃんです。

\ 足元があやうい! /

電球をつけかえる勤勉なネコちゃん。気になるのはその足元。導線1本の上で器用に背伸びをしています。

\ ・・・・・・・・・!! /

(企業コンプライアンス的に、このモチーフにはあえて突っ込まないのがベター!※ちなみに、私は、ネコちゃんが大好きです)

\ ジャストフィット! /

読書家のネコちゃん。頭のサイズに照明器具がジャストフィットしています。

\ それは誰のために!? /

わざわざ電球をはずし、自らぶらさがり、首輪にあえて小さな電球をつけて照らしています。いったい何が目的でこんなことを…。でも、当のネコちゃんは満足そうな表情です。

そして・・・

ラストを飾るツッコミどころはこちら。

\ ネコじゃないのがいる!! /

お値段などの詳細は、こちらからご確認くださいませ♪

コットンこばやし 電球とネコのWガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)