「クラシカルモダン」シリーズがミニサイズに!? カットクロスを企画中です。

(タイトルの写真は紙面に印刷されたものを撮影しています)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、今回のブログテーマは「クラシカルモダンがミニサイズに!?」という内容でお送りいたします。

その前に「クラシカルモダン」についての説明をいたしますと、主に「オックス生地」、たまに「シーチング生地」で生産されている可愛いデザインのプリント生地シリーズです。

例えばこちらの「フラワーベア」。

この商品は2022年のクラシカルモダンシリーズの中のひとつです。

(↓クラシカルモダン2022については、こちらのブログに詳しく書いています)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ・・・突然ですが! 出ました!! 「クラシ…

そして、今回の新企画となる布地がこちらです。

\ ミニサイズ!? /

可愛いクマさんが「ドール服」や「布小物」にお使いいただきやすいように、ミニサイズのクラシカルモダンとして登場します。

\ ちいさなお人形でも柄が見事に収まります♪ /

クマさん柄だけではございません。

ほかにもクラシカルモダンの人気柄が、ミニサイズの布となる予定です♡

カットクロスのサイズは、1枚あたり「約31cm幅×約32cm」。

シーチング生地で、インクジェットを用いたデジタルプリントで細かな表現を演出します♪

完成は、2022年6月頃の予定です。

掲載をお楽しみにお待ちくださいませ☆

クラシカルモダンシリーズ

(ミニサイズカットクロスは、2022年6月頃に掲載予定です)