ジーンズみたいなコール天生地♪『デニム調プリントコーデュロイ』(500-1)

これまでのブログでもさまざまな「デニム系ファブリック」をご提案させていただいています大塚屋ネットショップでございますが、今回は「デニム調」に「秋冬らしさ」をミックスさせた素材をご紹介させていただきます。

\ こちらです! /

・・・。

質感をわかりやすくお伝えするために、カメラを生地に極力寄せて撮影いたしましたが、こうみると通常のデニム生地にしか見えないですね・・・。

そこで、別のカラーを撮影してみました。

\ 淡い水色を撮影! /

こちらは、先ほどの一枚よりも、「デニム生地」ではなく「デニム調プリント生地」ということが分かりやすいかもしれません。

ですが、これでもその素材が何なのかまではわからないですね・・・。

そこで、裏面を主にして撮影してみました。

\ いかがでしょうか! /

うっすらと、縦にラインが走っているのがおわかりいただけるかと思います。

そう、こちらの生地は、実は「コーデュロイ」なのです!!

(ブログのタイトルとトップ画像で思いっきり答えを先に申し上げていますが、お気になさらず・・・)

表面は、肌触りあたたかな風合いで、裏面はすべすべとしたフラットな風合いをしています。

秋冬のカジュアルなお洋服づくりにおすすめの一枚です。

ぜひ、「ボトムス」や「スカート」、「キッズ服」「ベビー服」などのハンドメイドにご活用くださいませ♡

デニム調プリントコーデュロイ

(リンク先に商品がない場合は完売です)