恐竜の大きさや名前を学べる♪「ナニコレシリーズ2023」(Nanikore? Series2023)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

つい先日のブログのテーマは、「ナニコレ?」シリーズの「サファリ」でした。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは「ナニコレ?」シリーズ。 先日のブログで入荷のお知…

「サファリ」は動物の大きさが学べるデザインでしたが、今回はその「恐竜」バージョンをご覧いただきましょう。

\ 恐竜づくし! /

リアルめにかっこよく描かれた恐竜と、その名前の横にその恐竜の大きさが書き添えられています。

例えば・・・

\ プレラノドンの大きさは約7m! /

もしも、7mのプテラノドンが突然空からやってきたら、とんでもなくビックリしそうです。

では、それ以上に大きい恐竜はいるのかなとみていると・・・

\ モササウルス、約17m! /

海の王者「モササウルス」。

海水浴や船旅をしていて、大きな口のモササウルスに出会ったら、びっくりしすぎて気絶してしまいそうです・・・!

では、逆に「小さな恐竜」もさがしてみましょう。

\ エオラプトル、約1m♪ /

この中で一番小さめの恐竜は「エオラプトル」でした。約1mです。

このサイズなら、そこまでびっくりしないかもしれませんね。

でも、自宅でペットとして飼うとすると、「エオラプトル」でも十分ビッグサイズですね。

街で「エオラプトル」を散歩している人に出会ったら、それはそれでびっくりしそうです。

\ カラーは全部で4種類♪ /

素材は、シーチングよりも少し厚みのあるオックス生地です。

「お弁当入れ」「ポケットティッシュケース」「レッスンバッグ」「かぼちゃパンツ」などなど、かっこいい作品づくりにぜひご活用くださいませ♪

「ナニコレ?」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です。以前の「ナニコレ?」シリーズも掲載中です)