人気色の再生産が決定!そして新色も!『オックスプリント「フレンチボタニカル」』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

以前のブログでもご紹介歴のあるオックス生地「フレンチボタニカル」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、こちらのオックスプリント生地をご覧いただきましょう。 …

長らくの間、「ペールグレー」「生成(綿かす残し)」が次回未定となっていましたが、この度晴れてリピート生産が決まりました。

また、リピート生産にあわせて、今回「新色2色」をプラスすることに。

オックスプリント「フレンチボタニカル」オフアイボリー

新色の1色目は、こちらの「オフアイボリー」です。

「オフホワイト」ではなく、「アイボリー」でもなく、ほんのりと緑みのある「オフアイボリー」。配色のニュアンスのこだわりです。

ちなみに、こちらが従来より販売している人気カラー「ペールグレー」です。

ならべてみると、この通り。

(わかりやすくするために、やや画像の明るさに差をつけています)

柔らかい印象の「オフアイボリー」。落ち着いた印象の「ペールグレー」。どちらも大人っぽく素敵なカラーです。お花の色も部分的に変化をつけています。

そして、もう1色はこちらです。

オックスプリント「フレンチボタニカル」ペールグリーン

従来にはなかった優しい印象のグリーン。ボタニカルのモチーフらしく、自然の恵みを感じられる配色です。

入荷は、2023年の2月末頃を予定しています。

以下のページよりご予約もお承りしていますので、従来の人気カラーも新色も、ぜひあわせてご検討くださいませ♪

オックスプリント「フレンチボタニカル」

(リンク先に商品がない場合は完売です)