北欧調プリント生地「nina(ニーナ)」のお月様の柄「モーネ」に、オックスプリント生地が加わりました♪(148-1218-A)

北欧の女の子をイメージして作られたプリント生地シリーズ「ニーナ(nina)」。

その中でも、代表的なロングセラーとなっていますのが、以前のブログでもご紹介いたしましたお月様のモチーフ「モーネ」です。

「モーネ」はこれまでにもスケアープリントのほかに、ナイロンやスムースニットも登場いたしましたが、今回はさらに「オックスプリント生地」を掲載しました。

\ 直径約5センチほどのサークル柄です /

\ スケアー生地との比較写真はこちらです /

ご覧いただきましたように、スケアー生地とサークルのサイズは、ほぼ同じです。生地はオックスですのでスケアー生地よりも厚みがあります。

\ こちらの4色展開です /

これからやってきます入園入学の手芸ハイシーズン。可愛いながらも北欧テイストのおしゃれな「スクールバッグ」「体操着入れ」などを制作されます際には、この生地がオススメです♪もちろん、大人のかた向けの「バッグ」や「インテリア雑貨」「カバー」などにもぜひご利用くださいませ♪

北欧調オックスプリント・nina(ニーナ)/モーネ

(リンク先に商品がない場合は完売です)