北欧テイストのシンプルな丸柄ファブリックに、大きさ違いの2種類が新登場♪(SP1860/SP1855)

以前のブログ『男の子にも、女の子にも、男性、女性にも。モノトーンのシンプルなオックスプリント生地』でも紹介させていただきました、サークル柄のプリント生地。

上記のブログは今年の4月に書いたものですが、今なお根強い人気をいただいています。

\ 特にこちらのカラーは大人気につき、先日もたっぷり仕入れました♪ /

さて、この度、こちらの柄にあたらしくサイズの異なる2種類の生地を追加で掲載しました。

この生地よりも、小さいタイプと、大きいタイプです。

\ 3種類の比較画像はこちら /

並べると、大きさの違いが一目瞭然です。真ん中が従来より販売中のサークルの直径が約3.5センチのベーシックなサイズ。

右は、直径17ミリほどの小さめサイズ。左は直径7センチほどの大きめサイズです。

カラーはそれぞれ4色ずつございます。

\ こちらが小さめタイプ /

小さめタイプは、生地がオックスより少し薄手の、シーチング素材です。「小物雑貨」「カジュアル服」などに最適です。ほかの2サイズに比べると、彩度が高めなのも特徴です。

\ こちらは大きめタイプ /

写真では伝わりにくいかもしれませんが、ベーシックサイズと実際に生地を並べてみると、「かなり大きい」印象です。こちらはオックス生地です。大胆なサイズを活かして、「バッグ」や「インテリアカバー」などに特におすすめです。

3つのサイズを活かして、おそろいコーデのように展開していただくのも良いですね♡

シーチング素材とオックス素材でお値段は異なります。下記リンクよりご確認くださいませ♪

大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント

小さめ!北欧調とことんシンプルなシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)