守ろう交通ルール♪「KOMU STRADA 標識のオックスプリント」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは、街で見かける「標識」がテーマです。

オックス生地に、このようにいろいろな標識のデザインが並べられています。

標識を詳しく見ていくと・・・「SPEED LIMIT 15」と書かれた部分がありました。

時速15km? 自転車くらいのスピードの制限速度・・・?と思ったら、これは海外の標識が主になっているので、15「マイル」のことでした。時速にすると約24kmです。

そんなこんなで、インテリアや通学バッグなどにも使いやすそうなデザインですが、こちらの布と組み合わせていただいても楽しそうです。

「KOMU STRADA 道路のオックスプリント」

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、まずはこちらのTwitter投稿をご覧ください。 …

「道路」と「標識」。まさに、これ以上ないと言っても過言ではないほどの名コンビです。

ただし、「道路」のほうは2023年3月現在、グレーの再生産が未定となっています。

ただいまメーカーさんに再生産の熱いリクエストを送っています。

もしも、再生産が決まりましたらまたブログ上でもお知らせいたします♪

KOMU STRADA 標識のオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)