第47回2023日本ホビーショーで配ります♪「大塚屋まるわかりパンフレット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2月末のブログで、こんなお知らせをいたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2023年2月19日。 突如、大塚屋のTwitterアカウントに…

このお知らせは、「日本ホビーショー」に大塚屋が登場!という内容だったのですが、じつは、内心、ちょっとだけ不安がありました。

それは・・・

東京に登場しても、誰もお客様が大塚屋のことを知らなかったらどうしよう・・・ドキドキ

ということです。

愛知、大阪、岐阜には実店舗があるため、しばしばその周辺のイベントに出展もしているのですが、東京となると、大塚屋としては馴染みのないエリアとなってしまいます。

東京で「青いトリさんのロゴ」のようなお店は有名でも、「大塚屋の包装紙のトリさん」は誰も知らなかったらどうしよう・・・

「栄養たっぷりの赤いお野菜のロゴ」のお店は有名でも、「赤い大塚屋のマル大マークのロゴ」は誰も知らなかったらどうしよう・・・

「羊さんが毛糸を編んでいるロゴ」ようなお店は有名でも・・・

「緑色の白鳥さんのロゴ」のお店は有名でも・・・

大塚屋のことは・・・

誰も知らなかったら・・・

どうしようっ・・・・・・!!!

――と、いうわけで、そんな不安をふきとばすために、こんな企画を練りました。

\ ジャ~ン! /

こんな表紙の・・・

\ 大塚屋まるわかりパンフレット~!!! /

「大塚屋」をまだご存じでないお客さまにもお気軽に「大塚屋」のことを知っていただくために、こんなパンフレットを制作中です。

大塚屋の車道本店(くるまみちほんてん)のフロア別紹介から始まり・・・

\ いろんな企画が盛りだくさん♡ /

「大塚屋」をすでにご存じのお客さまも、もっと「大塚屋」をスキになっていただくために、いろんなアイディアをつめこんだ一冊となる予定です。

こちらのパンフレットを、ホビーショーの3日間、ブース内で無料配布いたします♪

(たっぷり印刷をいたしますが、数量には限りがありますため、期間内に配布終了となってしまいましたらご容赦くださいませ)

そのほかにも、まだまだ別の企画もございます。

ぜひ、続報をお楽しみにお待ちくださいませ♡

(日本ホビーショーについては、くわしくはこちらのホームページをご覧ください)
第47回2023日本ホビーショーホームページ