大塚屋ネットショップの人気デザイン布で、ファブリックボードを作ってみました。(第47回2023日本ホビーショー)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のテーマは「ファブリックボード」。

タイトルの画像の通り、16種類のファブリックボードを制作しました。

約37cm角のファブリックボードは、すべて並べると一枚の写真に納まりきらないほどのボリューム感がありましたので、動画でも撮影してみました。

\ 動画をご覧ください♪ /

実はこちらのファブリックボード。

なぜこちらのファブリックボードを制作したのかと申しますと、4月27日からはじまる「日本ホビーショー」で飾るためです。

せっかくのホビーショー出展、大塚屋ネットショップの布地の魅力を知っていただくために、デザインを厳選して、壁面に飾ることにしたのです。

そして、ただ飾るだけでは物足りないと思いまして、こんなパックも準備しました。

\ これは・・・? /

この正体は・・・

「ファブリックパネルに使用したデザインのカットクロス(約50cm角)」の「16枚詰め合わせパック」なのです。

\ 1日1個(合計3個)をセット! /

そしてこのパックは、ホビーショー当日実施予定の「あるイベント(1日限定100名)」の景品となる予定です。

大盛り上がりのホビーショーにするために、ほかにも着々と準備を進めています。

↓こちらの投稿も併せてご覧くださいませ♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2月末のブログで、こんなお知らせをいたしました。 …

(日本ホビーショーについては、くわしくはこちらのホームページをご覧ください)
第47回2023日本ホビーショーホームページ