【大塚屋江坂店】30周年ANNIVERSARY。江坂店限定のオープン記念セールがはじまりました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは番外編。

大阪の「大塚屋江坂店限定」のセール情報です。

先日のブログでもお伝えをいたしました通り、大塚屋江坂店はおかげさまで30周年を迎えることになりました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは番外編。 大阪の「大塚屋江坂店限定」のセール情報で…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは番外編。 ネットショップではなく、大阪の実店舗「大…

その30周年ANNIVERSARY・江坂店限定オープン記念セールが本日よりいよいよスタートしています。

昨日のInstagram投稿では、セール開始前の内容を動画にてご紹介いたしました。

30年に1度の大バーゲン。スタッフ一同、商品ラインナップにも熱い気持ちをこめています。

\ 黄色い札は、すべて江坂店限定特価! /

あっちをみても、こっちをみても、お買い得な商品だらけです。

\ 期間限定特価商品もございます。 /

\ アクリルコードは「50円」という安さです! /

定番のシャッペスパンミシン糸も、「スパーン!」と大塚屋江坂店の期間限定価格になっています。

2023年4月25日(火)まで大塚屋江坂店で開催中です。

以下のホームページお知らせ欄にも内容を記載していますので、併せてご覧くださいませ♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

大塚屋江坂店ホームページ