【第47回2023日本ホビーショー】ハンドメイドをされない方にもお買い得な商品をご用意いたします。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

いよいよ、来週に開催がせまってまいりました「第47回2023日本ホビーショー」。

初の出展となる大塚屋は、気合い120%で準備を進めています。

(これまでのホビーショー関連のブログはこちらにまとめています)

本日のテーマは「ハンドメイドをされないお客さまにもお買い得と感じていただける商品」についてです。

大塚屋は、布地を中心とした手作り材料を扱っているお店です。

そのため、今回のホビーショーブースにも多数の手作り材料を持っていきますが・・・ここでふと、こんな想いが頭に浮かびました。

せっかくの東京ビッグサイトでのイベント。それなら、ハンドメイドをされないお客様にもお喜びいただきたいっ…!

――そんな想いをもとに、今回持っていく商品がこちらです。

\ タオ・・・ル・・・!? /

はい、そうなんです!

こちらの布地は、すでに縫製済みの「バスタオル」です。

「バスタオル」なら、ソーイングをされるかたでもされないかたでも、お気軽に布地をお楽しみいただけるのでは、と考えました。

しかも、このバスタオルは「普通のバスタオル」ではございません。

大塚屋が、生地屋として、こだわりにこだわった「生地屋さんのバスタオル」なのです!

「生地屋さんのバスタオル」とは・・・
四国愛媛県北部の日本最大級のタオル産地、今治(いまばり)市。
その良質な水源と巧みな技術によって仕上げられた、ふかふかの高品質「今治タオル」です。
その工程の化学薬品をすべて「自然由来の材料(無染色・無蛍光)」に置き換えることによってお肌にも環境にも優しいバスタオルとなりました。
製造にはジャガイモ澱粉や無添加石鹸を使用しているため、「赤ちゃんのおくるみ」にもおすすめです。

過去のブログに、詳しくまとめた記事もございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 洋服、カーテン、バッグ、ハンカチなどなど、私たちの身の周りにはさまざま…

そんな「生地屋さんのバスタオル」を、今回、日本ホビーショーで「特別価格」で販売いたします。

\ ポスターも制作しました♡ /

おやおや、「ないしょフェイス」の3人が価格の部分を隠してしまっていますね・・・!

そのため、お値段はホビーショー現地内での発表となります。

参考までに、どれくらいの「お買い得度」なのかといいますと・・・

私自身、このバスタオルが好きですでに家族全員分を購入して毎日使用しているのですが、この特別価格なら「ぜひもう一度、家族全員分追加でGETしたい!」と思えるようなお値段です。

開催日は、2023年4月27日(木)28日(金)29日(土)の3日間です。

さまざまな種類のカットクロスのほか、オリジナルアクリルキーホルダー、オリジナルピスネームつきキット、上質バスタオル、ファブリックボードの展示などなど。

もしかすると、皆さまに「大塚屋・・・ホビーショーの3日間に・・・いったいどれだけの企画を盛り込んでくるの・・・」と思っていただけるかもしれません。

でも・・・!実は、これだけではありません。

まだ、この先にも「ワクワクな企画」の発表が控えているのです。

続報をお楽しみにお待ちくださいませ♪

(日本ホビーショーについては、くわしくはこちらのホームページをご覧ください)
第47回2023日本ホビーショーホームページ