ユメを泳ぎ、ユメを形に。『mingswim(ミンスイ)』#009 いちごスイーツビュッフェ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて、連続でひと柄ずつ新作をご紹介してまいりました、『mingswim(ミンスイ)』ですが、いよいよseason2のラストひと柄となりました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 想像力を刺激するような、個性的なデザインが特長のブランド「mingsw…

mingswim(ミンスイ) のブランドコンセプト

『ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。』

「こんな布があったらワクワクするかも」「綺麗かも」「作品づくりがもっと楽しくなるかも」といった想いをもとに集った、プロジェクトチーム mingswim」による企画です。

mingswim(ミンスイ)は、ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます

4つ目のデザインは、眺めているだけでもオナカがすいてきそうな、スイーツたっぷりのデザインです。

布を広げたとたん、その場にまるでスイーツビュッフェが登場したかのような可愛らしさがございます。

スイーツの一部分を切り取って「布チャーム」のような雑貨も制作できるように、ひとつひとつのスイーツはかなり小さめのモチーフとなるように仕上げました。

そして、そのスイーツ全体を、王道フルーツ「いちご」をたっぷり盛り付けています♡

柔らかなシーチング生地で、この生地で作品を制作すると・・・

\ 最高にキュートな作品に♡ /

パーティやお誕生日会、結婚式などの飾りつけにも、ぜひこちらの「スイーツビュッフェ」デザインをご活用くださいませ♪

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)