ユメを泳ぎ、ユメを形に。『mingswim(ミンスイ)』#008 NEON電子回路

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、『mingswim(ミンスイ)』の新作の中から、「#008 NEON電子回路」のかっこよさをお伝えしていきたいと思います。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 想像力を刺激するような、個性的なデザインが特長のブランド「mingsw…

mingswim(ミンスイ) のブランドコンセプト

『ユメを泳ぎ、ユメを形に。夢の中を自由に泳いでいくように、想像力豊かな世界観でテキスタイルを展開していく。』

「こんな布があったらワクワクするかも」「綺麗かも」「作品づくりがもっと楽しくなるかも」といった想いをもとに集った、プロジェクトチーム mingswim」による企画です。

mingswim(ミンスイ)は、ハンドメイドマーケットなどでの作品化販売(商用利用)にもご利用いただけます

\ ジジジ・・・ピコピコ・・・ /

今回のデザインは、個性派なモチーフ「電子回路」です。

「コンピュータ」と「布」との融合はとても新鮮な印象で、すでにブログでも2回この布地について語っています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、こちらの電子部品のようなアイテムをご覧いただきましょう。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回は、まだ企画段階のユニークな布地の最新情報を、大塚屋ネットショップ…

この「NEON電子回路」で作品を作ってみると・・・

\ 超絶カッコイイ、ポケットティッシュケース! /

まるで自動でティッシュが「ウィーン」と音を立てて出てきそうな雰囲気さえ漂っています。

間近で見ても、このとおりのリアルさです。

ハイセンスなお洋服や雑貨づくりに加えて、斬新な「ベビー服」もしくは「入園入学グッズ」などの制作にもぜひご活用くださいませ♪

『mingswim(ミンスイ)』特集ページ

(リンク先に商品がない場合は完売です)