コスモテキスタイルさんの展示会に行ってきました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今週、大阪で行われた「コスモテキスタイル」さんの展示会。

その展示会場で撮影した写真がいくつかございますので、これより公開いたします♪

撮影したのは、ただいま大好評発売中の「FIND ME」シリーズです。

苺、ユニコーン、パフュームのモチーフをそれぞれ小花に「かくれんぼ」させた同シリーズ、作品になるとますます可愛さが引き立ちます。

「FIND ME」シリーズの個々のデザインの詳細はこちらです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日も、トレンドのプリント生地「FIND ME」シリーズから、新作をご…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 こちらの写真は、大人気掲載中の「FIND ME 苺と小花のブロードプリ…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログでは、新シリーズ「FIND ME」をご案内いたします。 …

「レトロポップフラワー」のがま口バッグも見つけました♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは「レトロポップ」。 こちらの布地をご覧ください♪ …

今回の写真はここまでとなりますが、こういった展示会情報、ブログでお知らせする需要があるのかどうか気になるところです。

もしよろしければ、以下のアンケートにご回答くださいませ♪

各メーカーさんの展示会情報、もっと見てみたい?





Loading ... Loading ...

アンケート結果によりましては、ほかのメーカーさんの展示会情報も発表していきたいと思っています。