うさぎさんが、眼帯!?オックスプリント生地『ホスピタル』(クラシカルモダン2024SS)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、発売となりましたオックスプリント生地「クラシカルモダン」の最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 早いもので、つい先日お正月だったかと思えば、すでに2月も後半に差し掛か…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、発売したばかりのクラシカルモダン最新作。 …

本日はその中から「ホスピタル」というタイトルのつけられた布地をご覧ください。

いっけん、王道のクラシカルモダンを連想させる明るくファンシーな色づかいです。

ところが、モチーフをよ~く見てみると・・・

\ うさぎさんが、、、眼帯!? /

\ うさぎさんが、、、眼帯!? /

そうです。この布地はクラシカルモダンの中でも極めて珍しい「病みかわいい」をテーマにした布地なのです。

包帯を巻いているうさぎさんを迎えるのは・・・

\ 看護師くまさん! /

手にはしっかりと「お薬」や「注射」をかかえています。

\ お医者さんっぽいくまさんもいました! /

\ ぜんぶで4色。 /

淡くファンシーな3色と、濃色が1色ございます。

カラーは全4色。ところどころに転がる「お薬」や「絆創膏」も、楽しい色合いをしています。ハンドメイドバザーなどでの作品化販売にもご利用いただけますので、ぜひ以下のぺージよりお好みのカラーをお選びくださいませ♪

オックスプリント生地「クラシカルモダン2024SS」

(リンク先に商品がない場合は完売です)