可愛い作品例をご紹介♪オックスプリント生地「クラシカルモダン2024SS」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、発売したばかりのクラシカルモダン最新作。

すでに以下のブログでも、こちらの新デザインについてざっくりとご覧いただきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 早いもので、つい先日お正月だったかと思えば、すでに2月も後半に差し掛か…

この「クラシカルモダン」を企画しているのは「KIYOHARA(清原)」さんという企業さんです。そして、その「KIYOHARA」さんで「クラシカルモダン」の作品例を展示されていましたので、写真を撮影してきました。

\ こちらです /

数々の作品例やPOPを用いて、クラシカルモダンの世界観が表現されています。

中央には、今回のテーマ「ゆめかわいい」と「病みかわいい」のコンセプトボードがございます。

\ 「やみクマ」で作られたフリルバッグ /

\ 「ホスピタル」で作られたポーチ /

そして、両サイドにはマネキン服がございます。

ふんわり可愛いシルエットのスカート。こちらも「やみクマ」が使用されていますね

そして、ファンシーなエプロンには横づかいボーダー柄の「夢うさぎ」が使われていました♡

どの柄も、掲載初日からたくさんのご注文をいただいています。

各カラーなどの商品詳細につきましては、以下の大塚屋ネットショップ商品ページをご覧くださいませ♪

オックスプリント生地「クラシカルモダン2024SS」

(リンク先に商品がない場合は完売です)