動物と植物が主役の、小さくて可愛いシリーズ。アールヌーヴォー・シンフォニー「animals」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズの最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2023年8月に発売となりました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリ…

前シリーズと合わせると、全部で5柄展開にパワーアップいたします。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シ…

すでに新作のひとつ「forest」については上記のブログで詳細をご覧いただきましたので、今回のブログでは、もうひとつの新作「animals」について、より深堀りした内容をお届けします

アールヌーヴォー・シンフォニー「animals」

さてこちらのアールヌーヴォー・シンフォニー「animals」。

その名の通り、約2.5センチほどのバイアス状に配置された格子の中に、動物たちが優雅に暮らすデザインとなっています。

「forest」では木の中にかくれんぼしていたフクロウさんも、「animals」では堂々とした佇まいを見せています

そのほかにも、可愛い動物たちが盛りだくさん。

\ リス♡ /

\ トリ♡ /

\ 跳ねるウサギ♡ /

\ 見つめるウサギ♡ /

\ イチゴとトリさん /

そして、個人的にイチオシのモチーフが・・・

\ キツネッ! /

ゆったりとくつろぐ、キツネさんのポーズがたまりません

こちらは、背景が「ネイビー」や「ブラック」の配色です。くっきりした色合いとなり、よりクラシカルな印象になっています♪

\ 5種類のカラーバリエーションがございます /

素材はシーチング生地で、入荷時期は、2024年の5月頃を予定しています。

通販ページではご予約を開始していまして、さっそくご注文もいただいています。

ありがとうございます

新作2柄が加わり、全5種類となりました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ。もちろん、ハンドメイドサイトやマルシェなどでの作品化販売用にもご利用いただけます。

ぜひ、さまざまな柄・色の作品をお作りいただいて、華やかで洗練された「アールヌーヴォーの世界」の演出にご活用くださいませ。

「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)

【関連記事】

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シ…