あの名作生地をもう一度。「かわいいパンのクールクロスニット」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

接触冷感生地「クールクロスニット」。

今年は例年にも増して力を注いでいまして、すでにブログでも数回に分けて新作のお知らせをいたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます♪ 先日のブログ(↓)でもお伝えをいたしました通り、今年も大塚屋ネットショップ…
夏向けのひんやり涼しいニット生地、クールクロスニットシリーズ。 先日のこちらのブログ(↑)でもお伝えをいたしま…

ですが、今年のクールクロスニットで注目なのは、新作だけではございません。

じつは、昨年までのデザインで、大好評につき完売していたデザインを一部復刻生産しているのです。

そして、中でも特に注目なのが、こちらの布地です。

かわいいパンのクールクロスニット

昨年、掲載後、瞬く間に初回生産分が完売となりましたこちらのクールクロスニット。

メッシュ状のストレッチ生地全面に、パンの模様が描かれているのが特長です。

ほどよい焼き加減の、可愛く美味しそうなパンの数々。

そして、中でも、とびぬけてカワイイのが・・・

\ クマさんのパンです /

もしも、この「かわいいパンのクールクロスニット」で、犬服を作ったら・・・

\ こんな風にウキウキに♡ /

以下のリンクをタップしていただくと、「かわいいパンのクールクロスニット」のページをご覧いただけます。

ぜひ、新柄とあわせて復刻名作のクールクロスニットもご検討くださいませ♪

かわいいパンのクールクロスニット

大塚屋ネットショップ クールクロスニットシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)