人気のチョコレート生地のミニサイズversion!「とろける板チョコレートmini」を販売開始しました!!

ぬのにちは!!!

大塚屋ネットショップでございまーす!!!

本日は、かなりテンション高めでブログを書いています。

それもそのはず、オックスプリント「とろける板チョコ」の姉妹柄、

「とろける板チョコレートmini」

先ほど、夕方に掲載したばかりなのですから!!!

「とろける板チョコレートmini」は、以前のブログでも一度お知らせをしていましたが、可愛い可愛いミニサイズの板チョコ柄なので、ご、ざ、い、ま、す~!!!

テケテンテンテンテン…

\ テーン!! /

ハイ、もういっちょ~!!!

\ ストロベリーン!!! /

そしてそして、

\ ミント、ミント、ミント~!!! /

それぞれ、大きさがわかりやすいように通常サイズの生地と一緒に撮影しました。

「通常サイズ」の長所のひとつは、「プリントの綺麗さ」です。サイズが大きい分、板チョコ部分のメリハリも「ミニサイズ」に比べて ”はっきりくっきり” しています。

「ミニサイズ」の長所のひとつは、「両サイドがとろけている」点です。

でも、どちらのサイズも眺めているだけでウキウキワクワク楽しくなるほど可愛いので、どっちもオススメです!!!

作品例としましては、先日のブログでも色々と述べましたが、「大きい柄のポーチの中から、小さい柄のポーチがひょっこり登場」的なダブルポーチ。そして、この季節ですと「バレンタインデーのギフト」にもいいですねっ♡

美味しそうな作品づくりに、どちらのサイズもご活用くださいませー♪

とろける板チョコレートmini

(リンク先に商品がない場合は完売です)