大塚屋70周年記念企画♡「YUWA✕OTSUKAYA 綿麻ドットのキャンバスプリント生地」♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

――さかのぼることおよそ15年ほど前。

大塚屋の通販部門として、「大塚屋ネットショップ」が始まりました。

では、名古屋の本店はいつ頃から始まったのかと申しますと、それよりもずっとずっと昔の、「昭和25年(1950年)」にオープンしました。そこから数えていきますと、おかげさまでもうすぐ本店は「70周年」を迎えることになります。

「70周年」ならではのご提案を色々と社内で検討中ですが、今回の生地もそんな「70周年」にまつわるアイテムです。

\ 生地の耳に70周年記念の文字が! /

こちらは、「YUWA(有輪商店)」さんにお願いをして生産をしていただいています大塚屋限定で販売予定のコラボ布地です。

素材は綿麻キャンバス。耳には大塚屋のロゴも入ります。

\ サークルの直径は5センチ程度♪ /

ほどよいサイズの水玉柄が、ほどよい間隔で並びます。実店舗では昨年も同様の柄を販売をしていましたが、あっという間に完売となってしまいました。そこで今年は大塚屋ネットショップを含めた全店舗で、新色を足して、リニューアル販売をいたします♡

\ カラーはこちらの6色♪ /

ご使用いただきやすい服地向けのカラー展開です♡

4月頃の掲載を予定していますので、入荷しましたらまたブログでもお知らせさせていただきますね♪

大塚屋ネットショップトップページ