特別なお洋服づくりのためのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」にフレンチストライプ生地を追加しました。(TRD1089)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

高品質の布地シリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」に、新たに爽やかな先染めストライプ生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

ちなみに今回のタイトル、先月も一度見たような・・・と思われた皆さま、おそらくそれは、こちらのブログです。→『特別なお洋服づくりのためのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」にフレンチドット・ストライプ生地を追加しました。』

1月のブログではドットがプリントされたストライプをご紹介しましたが、今回は「ドットなし」のほうのストライプです。

\ 約1ミリ幅のストライプと・・・ /

\ 約3ミリ幅のストライプです! /

\ ドットの生地と並べて撮影♪ /

どちらかを部分づかいにして「ドットとプレーンでのコーディネイト」を楽しまれるのもおすすめですし、シンプルで飽きの来ない「ストライプシャツ」などをお作りいただくのもおすすめです。

主に爽やかな春夏用のお洋服づくりに、ぜひご活用くださいませ♪

「Exclusive collection ―とっておきの布― 」

フレンチストライプ

(リンク先に商品がない場合は完売です)