「Exclusive collection ―とっておきの布― 」お花の刺しゅうのローンを掲載しました。(MA9209-36)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」へ、新たにお花の刺しゅうのローン生地を掲載いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

大塚屋ネットショップのレース生地は、メインが白・オフ白などが多いのですが、今回は「ネイビー地」に、「カラフルなお花」という個性の光る素材を掲載しています。

\ お花ひとつ分は約2センチほどです /

すべて同じお花ではなく、いくつかレースの彩色パターンが分かれています。

\ さらに拡大してみました /

日本製の繊細な刺繍(ししゅう)が、やや薄手のローン素材と組み合わさり、上品な雰囲気を演出しています♡

今回のレースは特に、ブラウスやギャザースカートなどのお洋服をイメージして仕入れをいたしました。こういった刺繍がご好評いただけるようでしたら、もっとさまざまなレース生地が増やせたら・・・というふうにも思っています♪

また、「Exclusive collection ―とっておきの布― では以前のブログで「星がモチーフの刺繍」をご提案させていただいたこともあります。

併せてこちらもご覧くださいませ♡

Exclusive Collection―とっておきの布―
お花の刺しゅうのローン

(リンク先に商品がない場合は完売です)