【ブログ番外編】大塚屋車道本店が、キルトと刺繍の祭典「名古屋キルト&ステッチショーVol.2」に出展しました。(キルトアンドステッチショー2019)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログは番外編で、大塚屋ネットショップではなく名古屋の「大塚屋車道本店(くるまみちほんてん)」のお話です。

2019年3月28日(木)〜3月30日(土)の期間で、大塚屋車道本店は「名古屋キルト&ステッチショーVol.2」に出展いたしました。昨年に引き続きの出展となりましたが、今回は昨年以上にたくさんのお客様がお越しくださいました。心より御礼申し上げます。

※名古屋キルト&ステッチショーVol.2とは・・・メ~テレさん主催のキルトと刺繍の祭典です。

くわしくはこちらをご覧ください。(メ~テレさんのサイトです)

出展に際しまして、このように会場づくりをいたしました。

壁面に絵画シリーズを大きく飾っています。そして、USAコットンやアメリカンボタン、各種カットクロスなどを陳列しました。

\ 今回は「ゴブラン織り」も初登場♡ /

この会場写真は、オープン前に撮影しましたが・・・

会場するやいなや、おかげさまで大賑わいとなりました♡

(プライバシー保護のため、モノクロ加工をしています)

また、最終日には会場で光浦靖子さんのトークショーも行われまして、会場は大盛り上がりとなりました!

\ トークショーの様子です! /

(プライバシー保護のため、モノクロ加工をしています)

大塚屋車道本店は、会場最寄駅の「吹上(ふきあげ)駅」から、桜通線で名古屋方面に向かってふた駅先の「車道(くるまみち)駅」にございます。

キルトアンドステッチショー中には、本店にも多くのお客様にご来店をいただきました。厚く御礼申し上げます。

今後とも手芸を盛り上げるべく、さまざまな試みをしていきます。

実店舗も、通販も。「大塚屋」を末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

大塚屋のホームページはこちらです。