パンはパンでも、「メロンパン専用」の生地!?「メロンパンの綿麻キャンバスプリント」(KTS6498)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

「布」を販売していますので、ご挨拶も「こんにちは」ではなくて「ぬの」にちは、でございます。

突然ですが今回は…

メロンパンはじめました!!

メロンパンです。あのメロンパンです。丸っこいメロンパンです。パン屋さんではなく、布屋なのにメロンパンはじめました。

でも、布です。メロンパンの布です。布屋ですので、本物のパンは売っていないのです…。

余談ですが、もしも「冷やし中華」の柄の布地が世の中にあるとしたら、このメロンパンのノリで「冷やし中華はじめました!!」という夏の定番のフレーズを声高らかに叫びたいのですが、どこか「冷やし中華」柄の布地を生産してくださるメーカー様はいらっしゃらないでしょうか。いらっしゃいましたら、ぜひ大塚屋ネットショップブログ担当までお声をおかけください……すみません、余談終わりです)

\ メロンパンをデッコレ~ショ~ン♡ /

そんなメロンパンの布地が、こちらです。色んなデコレーションをほどこしたメロンパンがきれいに、整えられて、綿麻キャンバス生地に描かれています。

メロンパンのサイズは、およそ9センチほどでございます。一般的に販売されている本物のメロンパンよりは、少し小さめのサイズかもしれませんね♪

\ クリームメロンパンも見つけました♪ /

カスタードクリームメロンパンは、半分に切って中身のクリームが見えますね。(よくよく考えてみますと、もし半分に切ってなかったら、外見だけじゃカスタードクリームパンだとわからないですよね♪)

キナリ(ナチュラル)地ベースのほかに、ピンク系とグリーン系もあります♡

「キッチンアイテム」や「パン屋さんなどのお店用のディスプレイ」、その他「インテリア雑貨」「バッグ」などにぜひご利用くださいませ♪

コットンこばやし・メロンパンの綿麻キャンバスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)