お洒落なファブリック「北欧調・とことんシンプルなオックスプリント」に新色ができました♪(SP1803/SINPLE LAND)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

さかのぼることおよそ一年前。

大塚屋ネットショップブログにて、「北欧調・とことんシンプルなオックスプリント」をご紹介させていただきました。オフ白地やキナリ地をベースとしたこちらの生地は、一年たった今でもほぼ毎日裁断をしている人気商品でございます。

そんな「北欧調・とことんシンプルなオックスプリント」に3色の新色が入荷いたしました。

新色のひとつめは、ライトグレーを基調として、ピンクやマスタードで柄の彩色をおこなった生地です。「グレー」と「ピンク」って、落ち着きと可愛さのバランスがちょうどよい配色ですよね♪

そして、ふたつめはミント地です。話題のミント。ここ最近、これまでのブログでもさまざまな生地に「ミント色」が増えていますが「北欧調・とことんシンプルなオックスプリント」にもミントが仲間入りです。すべての色の中で唯一、彩度の大きめのあざやかな地色です。

そして、みっつめは黒地です。地色が濃色だと、柄もグッと締まって見えますね♪柄にはパープル系の色を多く使用することで、エレガントな雰囲気が出ています♡

全7色となりました「北欧調・とことんシンプルなオックスプリント」をあらためてご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪

北欧調とことんシンプルなオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)