北欧テイストのファブリック「大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント」に新色を追加しました♪(SP1860-10)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、「大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント」の新色情報をお届けいたします♪

・・・と、その前に、今一度「とことんシンプル」シリーズ3柄についてご説明いたしましょう。

写真中央が、「初代とことん」のオックスプリント生地です。そして、左側がシーチングプリントの「小さめとことん」、右側がオックスプリントの「大きめとことん」です。つまり今回は、一番右側の「大きめとことん」の新色でございます。

\ 新色その1♡ /

地色がアイボリーで、モチーフにはピンク系やグリーン系を用いています。(写真よりももうすこし黄みのあるアイボリーです)

類似の配色が「小さめとことん」に既にありましたので、並べて撮影してみました。

「小さめ」と「大きめ」を並べると、カラーは似ていますがサイズにかなりの差があることがわかります。

\ 新色ふたつめ♪ /

写真だとちょっと暗めに写ってしまいましたが、ふたつめは「カーキ地」です。モチーフにもグリーン系を用いていますので、自然ななじみやすい雰囲気の配色です。

\ みっつめです♡ /

最後は、「濃い青地」です。もともとのカラーラインナップに「紺地」がありましたが、その色よりは少し青みがありましたので、「濃い青地」という名前にしました。モチーフ部分は白で統一したシンプルカラーです♡

これで、「大きめ・通常・小さめ」すべてのサイズをあわせると、全18色となりました♡

下記のリンク先にすべての色をそろえていますので、ぜひご覧くださいませ♪

大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村ランキング
ポチッとして頂けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ